ソリューション・サービス

機能概要

システム概要

entrance Web受注 システム概要

代表的な機能

  • 発注機能
    得意先の発注スタイルに合わせた複数の発注パターンを用意。得意先の発注業務の効率化を支援します。
    • キーワード発注
    • お気に入り発注
    • 履歴発注
  • 受注機能
    注文受付後の自社の営業事務作業を効率化します。
    • 注文の受付を確認後、受注内容の「確認メール」を自動で送付
    • 受注データの基幹業務システムへの連携は、手動または自動で実施
    • 受注状況の照会
  • 在庫情報の連携
    基幹業務システムの在庫情報と連携します。
    • 発注者は発注時に在庫状況を確認
    • 在庫は実数表示だけでなく、閾値を設定して「○×△」などの記号表示も可能
  • 価格管理
    取引の状況に合わせて、柔軟な単価設定ができます。
    • 商品別単価設定
    • 得意先別単価設定
    • 得意先グループ別単価設定

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