TOPICS

TOPICS2017

【事例紹介】2016年12月に開催されたJリーグアウォーズにて、キヤノンマーケティングジャパン提供の「来場者受付管理ソリューション」構築に参画

2016年12月に開催されたJリーグアウォーズでキヤノン製品が活躍!
当社はキヤノンマーケティングジャパン株式会社が提供した「来場者受付管理ソリューション」の構築に参画

2016年のJリーグを締めくくる場として、その年に活躍した選手や監督などの功績をたたえる「Jリーグアウォーズ」が昨年12月に開催され、一般のサポーター約1万名に加え約300名のVIPや報道関係者が集う場でキヤノンの製品やソリューションが活躍しました。
当社は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社提供のハンディターミナルとカードプリンターを利用した「来場者受付管理ソリューション」のアプリケーション開発を担当しました。

受付イメージ
受付の様子
システムイメージ
携帯情報端末(ハンディターミナル)PRea ST-300
カラーカードプリンター CX-G2400

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 Jリーグ 支援事例

http://cweb.canon.jp/solution/biz/case/jleague/index.html新しいウィンドウを開きます

PDFダウンロード

詳細資料PDF

動画

本件に関するお問い合わせ先
  • キヤノン電子テクノロジー株式会社
  • 営業本部 営業企画推進室
  • 電話番号:03-6432-4470
  • メールアドレス: sales-info@canon-electec.co.jp
掲載コンテンツ(PDF及び動画)提供:キヤノンマーケティングジャパン株式会社
記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
記載内容は予告なく変更する場合があります。