kintoneをはじめる。ひろげる。kintone導入支援サービス
kintone導入を検討されている企業のDX推進担当の方や、業務部門からkintoneの相談を受けている情報システム部門の担当の方が、kintone導入検討段階に直面するさまざまな悩みや課題にお応えします。
kintone導入の検討段階に
よくあるお悩み
キヤノン電子テクノロジーのkintone導入支援サービスは、導入相談(アドバイザリーサービス)から導入時の技術支援(テクニカルサポート)、研修支援までを一貫してご提供します。
支援の内容は、お客様の必要に応じて選択し、自在に組み合わせてご利用いただくことも可能です。
1導入相談
(アドバイザリーサービス)
kintoneの導入に関わる疑問、課題にお応えします。
2導入技術支援
(テクニカルサポート)
kintoneに関わるお問い合わせへの回答、開発・設定作業など、導入に係るテクニカル面をサポートします。
3研修支援
研修・勉強会のカリキュラムやテキストの作成~研修・勉強会の実施を支援します。