Salesforce
導入・設計・構築・保守支援サービス
Salesforce 導入・設計・構築・保守支援サービスとは
Salesforceは、クラウド型のSFA(営業支援システム)やCRM(顧客管理システム)を中心としたプラットフォームです。営業やマーケティングを強化し成果を上げるために世界中で利用されており、ローコード・ノーコードでの内製開発も可能です。
キヤノン電子テクノロジーはSalesforceのコンサルティングパートナーとして、Salesforceの導入・設計・構築・保守を中心としたサービスを提供しています。
(Salesforceは、 salesforce.com, Inc. の登録商標です。またその他サービス名も salesforce.com, Inc. の登録商標または商標です。)
開発実績
業種 | 小売業、製造業、流通業、金融業(銀行・保険・証券)、官公庁、情報通信業、等 |
---|---|
開発システム | 営業支援、顧客管理、販売管理、申込管理、契約管理、アンケート管理、等 |
言語・プロダクト・ツール等 | Apex、Visualforce、 Sales Cloud、Service Cloud、Lightning Platform、Aura Component、Lightning Web Component、プロセスビルダー、フロー、等 |
Salesforce認定資格保有
下記のSalesforce認定資格を保有するメンバーが対応いたします。
- アドミニストレーター
- 上級アドミニストレーター
- Platformアプリケーションビルダー
- Platformデベロッパー
- Sales Cloudコンサルタント
- Service Cloudコンサルタント
リモート開発でコストを抑えながらも品質を高く
当社では各拠点(東京・大阪・福岡・沖縄)を活かし、リモートによる設計・開発・保守を行っています。地域におけるリモート開発は大都市圏と比べてコスト面の優位性が、オフショア開発と比べて品質面の優位性があります。
さらに、要件定義や設計のフェーズのように十分なコミュニケーションが必要となる場合には、各拠点のスタッフが赴いて対面での対応も可能です。