kintoneをはじめるテクニカルサポート導入技術支援
kintone導入を検討中のお客様やkintoneのアプリを作成中のお客様向けにテクニカルサポートを提供します。
お問い合わせへのサポートと、アプリ開発や設定作業のサポートを、チケット制でご利用いただきます。
お問い合わせサポート(Q&Aチケット)
kintoneに関わるご質問に回答します。ご契約のお客様専用のWebページからお問い合わせをいただけます。
(Web会議によるオンライン形式の対応も可能です。)
このようなお客様に
おススメします
おススメします
- kintoneアプリは内製を想定しているが、困ったときのお問い合わせ先が欲しい方
- トラブルが発生してもアドバイスがあれば内製で進められそうな方
- お問い合わせサポート(Q&Aチケット)とアプリ開発支援(作業チケット)をバランスよく組み合わせて進めたい方
サポート利用の流れ
-
- チケット購入
-
- お客さま専用kintoneゲストスペースからお問い合わせ
-
- 弊社スタッフが調査・回答(必要に応じたコミュニケーション)
-
- 回答終了(チケット消化)
Q&Aチケットの仕様の確認、仕様の調整をご検討のお客様は、下のお問い合わせフォームからご連絡ください。 Q&Aの内容、頻度、期間に応じた仕様を提案いたします。
アプリ開発支援(作業チケット)
kintoneアプリの設定やJavaScriptによる開発、API連携機能の構築など、アプリ開発に係る技術支援を提供します。
このようなお客様に
おススメします
おススメします
- kintoneアプリを内製しているが、つまずいているところがあり、技術的なサポートが欲しい方
- お問い合わせサポート(Q&Aチケット)とアプリ開発支援(作業チケット)をバランスよく組み合わせて進めたい方
サポート利用の流れ
-
- チケット購入
-
- お客さま専用kintoneゲストスペースから依頼
-
- 作業内容の確認(必要に応じた情報共有・コミュニケーション)
-
- 弊社スタッフによる作業実施
-
- お客様にて作業結果のご確認
-
- 作業終了(チケット消化)
※お客様のkintone環境にアクセスする必要がある場合は、アクセス権の提供をお願いいたします。 (事前の機密保持契約をお願いいたします。)
作業チケットの仕様の確認、仕様の調整をご検討のお客様は、下のお問い合わせフォームからご連絡ください。 作業難易度、頻度、サポートの期間に応じた仕様を提案いたします。