kintoneをはじめる。ひろげる。アドバイザリーサービス導入相談

DX推進担当の方や情報システム部門のご担当の方の、kitnoneに関する疑問や課題にお応えするとともに、お客様の業務と運用に合わせた実現案を示すなど、kintoneの導入に係るさまざまなアドバイスを行います。

導入相談

このようなお客様に
おススメします
  • kintoneの導入を検討しているDX推進の担当者
  • 業務部門からkintoneの相談を受けている情報システム部門の担当者
  • kintoneを導入済みだが、複数部門や全社展開を検討中の方
対応形式

週1回1時間のWeb会議 
※ご訪問が必要な際は、
ご相談ください。

対応時間

月曜日~金曜日 9時~17時

サービス利用の流れ

  • 初回は、下記のお問い合わせフォームよりご相談ください。
  • 担当営業よりご連絡をさせていただきますので、導入に係る概要やご要望をご教示ください。
  • お客様のご状況に応じて、サービス仕様(期間、打ち合わせ頻度・回数、納品物の有無など)をご提示させていただきます。
  • サービスのご提供

kintone(キントーン)に関するお問い合わせ先