kintoneをはじめる。ひろげる。テクニカルサポート導入技術支援

kintone導入を検討中のお客様やkintoneのアプリを作成中のお客様向けにテクニカルサポートを提供します。
お問い合わせへの対応と、アプリ開発や設定作業のサポートを通じてお客様がkintoneを効果的にご利用いただけるようご支援いたします。

アプリ開発支援

kintoneアプリの設定やJavaScriptによる開発、API連携機能の構築など、アプリ開発に係る技術支援を提供します。

このようなお客様に
おススメします
  • kintoneアプリを内製しているが、つまずいているところがあり、技術的なサポートが欲しい方
  • アプリ開発をプロの力で加速させたい方

サポート利用の流れ

  • ご契約
  • お客さま専用kintoneゲストスペースから依頼
  • 作業内容の確認(必要に応じた情報共有・コミュニケーション)
  • 弊社スタッフによる作業実施
  • お客様にて作業結果のご確認
  • 作業終了

お問い合わせ対応

kintoneに関わるご質問に回答します。ご契約のお客様専用のWebページからお問い合わせをいただけます。
(Web会議によるオンライン形式の対応も可能です。)

このようなお客様に
おススメします
  • kintoneアプリは内製を想定しているが、困ったときのお問い合わせ先が欲しい方
  • トラブルが発生してもアドバイスがあれば内製で進められそうな方

サポート利用の流れ

  • ご契約
  • お客さま専用kintoneゲストスペースからお問い合わせ
  • 弊社スタッフが調査・回答(必要に応じたコミュニケーション)
  • 回答終了

※お客様のkintone環境にアクセスする必要がある場合は、アクセス権の提供をお願いいたします。 (事前の機密保持契約をお願いいたします。)

kintone(キントーン)に関するお問い合わせ先