kintoneをはじめる。ひろげる。研修支援

kintoneアプリを内製するお客様向けの研修・勉強会の実施を支援します。ご要望に合わせたカリキュラム、テキストの作成、講習と技術的な質疑応答までをサポートします。

研修支援

このようなお客様に
おススメします
  • kintoneアプリを作成するうえでの基本的な操作や考慮すべき事項を体系的に知りたい方
  • アプリをつくれるメンバーを増やしたい方
  • 自社の独自のコンテンツで研修を行いたい方

モデルケース

講習と多くの質問を受け付ける研修会を企画

  • 研修の対象者の特徴、人数、内容、実施形式などのご意向の確認
  • 実施内容のご提案
  • 資料作成(カリキュラム、テキストなど)
  • レビュー
  • 研修会の実施
  • ご依頼から実施までは、準備のために1ヶ月程のお時間をいただきます。
  • 研修はWeb会議による1対多の実施を想定しています。
    Microsoft Teams、Zoom以外のシステムをご利用の際は、お客様のシステムをご提供ください。
  • お客様先の会議室等での集合研修については、別途お問い合わせください。

kintone(キントーン)に関するお問い合わせ先